風俗を毛嫌いする必要はありません。体験談で心のハードルを取り除きましょう

色々突っ込みどころはあったけれど

某新宿のデリヘルを利用してきました。年齢は28歳だというアゲハさんが登場。ぶっちゃけ28歳は無理があるだろうというようなルックスレベルです。嘉門洋子が中年おばちゃんになったら、こんな感じになるんだろうかというルックスです。全体的にふっくらとしており、デブとまでは行かないまでもぽっちゃりさんでした。世間的にはぽっちゃりの方が良いと高評価ですが、やっぱり見た目がダルダルとしていると興奮出来ないものですね。バストはFカップカップほどで十分すぎるほどに大きく柔らかかったですが、乳輪も大きくて僕的にはないなという感じです。かなりのSタイプのようで、唾液を垂らして強制的に口に入れたり、隠語で卑猥な言葉を連発して手コキをしまくったりとエロサービスはかなり積極的なものでした。痴女系のコンセプトのお店ではなかったので、積極的すぎるサービスに思わず面喰らいましたね。見た目はアウトですが、あのサービスが出来る嬢は早々いないだろうなという感想です。

人気熟女嬢を味わってみた

新宿の人妻系デリヘルの人気嬢、高城さんとプレイをしてきました。口コミサイトでも評価されていた嬢なのですが、ルックスは確かに綺麗でした。森泉ちゃんが40代後半になったらこういった感じになるのかなという感じで、美人な上にセレブ感を感じるような上品なセレブ妻といったルックスとファッションです。ただスタイルは年齢を考えると仕方ないのかもしれませんが、肉というか皮が余っているような体つきでした。贅肉は本当にないのだろうけれど、以前太っていたのか皮が伸びちゃっていて、それが腰回りに溜まっていますという感じのなんとも言えないプロポーションです。熟女好きの方ならば、こういった体つきに興奮するのかもしれませんが、僕にはちょっとお姉さますぎるかなという感じでしたね。人気が高いのが納得出来るような濃厚フェラとパイズリフェラの流れるようなプレイには、脱帽です。イクまいと我慢しても、搾り取られるようなエロサービスでした。

顔は美人さんだけどキャラが…

新宿のデリヘルで遊んできました。相手をしてくれたのは、安藤美姫似の真希ちゃんです。年齢は23歳でルックスから高身長でグラマラスといった感じのスタイルを想像していたなんですが、実物の真希ちゃんは、まず身長がめちゃくちゃ低くて可愛らしい感じでした。顔立ちはエジプト系というか妖艶な感じの美人さんなのですが、キャラクターは完全に明るい可愛らしい女の子といった様子。終始ケラケラと笑っていて、笑顔を見せてくれるような女性ですね。しゃべり方も舌っ足らずな感じのアニメ声です。最初こそ緊張していたのか言葉数少ない感じでしたが、時間が経過するにつれ、どんどんと距離感も縮まってきて、イチャイチャと甘えてくる感じのプレイスタイルはなかなか良かったですね。終始元気な感じなので、エロい雰囲気に持っていくことが難しかったのですが、楽しみながらエッチをするといった感じなら満足出来るかな。良い意味でも悪い意味でも風俗感が感じられない女の子ですね。

その他の体験談

爆乳Gのカップ嬢と母乳プレイ

70分1万2000円という新宿のデリヘルに行って来ました。それぞれの嬢に設定があるらしく、今回は銀行員の妻という設定なのか本物なのかめぐみさんという31歳の嬢を指名。何と妊婦さんだということです。Gカップの爆乳嬢ということで、ただのぽっちゃりかと心配にもなりましたが、写メ日記があり、それをチェックするとウエストはしっかりと細い天然の爆乳人妻であることが分かったので安心しての指名です。顔立ちは清楚というか、ちょっと地味な感じのルックスでした。正直好みではありませんでしたが、87センチのパツンパツンのGのカップバストと細いウエストにムスコはギンギン状態になりました。バストの揉みごたえも最高で、強めに吸うと甘いお味が。正真正銘の妊婦さんのようで、かなり興奮しました。まったくお腹は目立っておらず、見た目的にはかなりのエロボディ。その上に母乳が出るんだから驚きでしたし、かなり興奮しました。人の嫁さんにイケナイことをしているという背徳感と快感。癖になりそうです。

激安だから仕方ないけれど

新宿の若い子が中心のデリヘルに行って来ました。りょうという22歳のお姉ギャルと紹介されていた嬢とプレイをしてきたんですが、結果としては最悪でしたね。60分で8000円という激安デリヘルになりますから、文句は言えませんが、これはないだろうというレベルでしたね。お姉ギャルというよりも、ただの礼儀がなっていない口が悪いビッチギャルといった感じの嬢でした。スレンダー体型で85-55-85のCカップというスリーサイズに偽りはないのでしょうが、バストが残念ながらタレていましたね。プロフィールでも受けでも責めでもどちらでもいけますという期待が出来るプロフィールでしたが、こちらが受け一辺倒で満足出来るほどのテクニックは持ちあわせてはいませんでした。責めるにしてもディープキスはNGということでしたし、バストもあまありいじられるのは嫌いなのか、何とか躱そうという態度でしたね。プロフィールを見る限り、かなり期待させられたのでがっかり感が強かったですね。

ぽちゃ女子と遊べるお店

ちょいポチャの女性ばかりを集めましたという新宿のデリヘルに行って来ました。90分で1万4000円というローコストなのも魅力のお店です。登場した嬢はぽっちゃり体型ですが、ルックスは美人さんでした。普通体型やスリム体型になれば、確実に高級店でもナンバー5には入るほどのルックスレベルの高さです。基本的にはスレンダー好きで、半ばチャレンジ精神というか、冷やかし半分で利用したんですが、予想以上の美形な顔立ちに当初の予定がまったく狂ってしまう僕です。完全にぽっちゃりの肉質をなめていた僕ですが、スレンダー好きを改善しようかなと思うくらいに気持ち良い触感と弾力でした。特にバストの揉みごたえは、スレンダーだけどお皿状態としか言えない嬢とのプレイでは味わうことが出来ないほどに気持ち良かったです。太めの女性は鈍感だと決めつけていたんですが、まさしくエビ反り状態でイキまくってくれる敏感嬢だったのもプラス評価ですね。テクはなかったですが、楽しめるお店でしたよ。